« 日中「交流協議機構」顧問に就任致しました | メイン | あらためて活字文化議員連盟の会長に選出されました »

2012年02月23日

本会議にて永年在職議員として表彰を受けました

 2月23日、本会議におきまして永年在職議員(25年)として表彰を受けました。

110223-01.jpg

 このたび、永年勤続議員として、院議をもって御丁重な表彰の御決議を賜りました。
 まことに身に余る光栄であり、感謝にたえません。謹んでお礼を申し上げます。

 これもひとえに諸先輩、同僚各位の御指導と、参議院議員選挙及び衆議院議員選挙のそれぞれにおいて、永きにわたり御支援をいただいた皆様の変わらない御協力のたまものであります。
 ここに心からなるお礼を申し上げる次第であります。

 現在、世界は未曾有の変革期に際し、我が国の政治、外交、経済も戦後の最も深刻な試練に直面しております。
 ここにおいてみずからを省みますとき、いまだに不徳非才、まことにじくじたるものがございます。
 今日を機として、心を新たにして国政のため一層の微力をささげたいと存じます。
 何とぞよろしく御指導、御鞭撻を賜りますようお願い申し上げ、お礼の言葉といたします。

110223-02.jpg

投稿者 kenyuu : 2012年02月23日 23:14