« 米、英 国会議員との会談 | メイン | 通常国会 開会 »

2010年01月16日

党大会

 本日、本年度2010年の党大会が行われました。

 民主党全党が一致し、昨年あの夏の暑い総選挙を終えてから、約4カ月が経ちました。
各地域の地方代議員、党員、サポーターの皆様がお集まりになり、改めて皆様のご尽力に感謝するとともに、身の引き締まる思いにかられました

100116.jpg

 鳩山総理からもお話がありましたが、政権与党としての責任の重さをしっかり噛みしめ、的確に行動でその責任を果たさなければなりません。引き続き、結束して与えられた使命・職務の遂行に全力で果たしていきます。

 本当の真価が問われるのは、まさにこれからであります。迅速に国民生活のために、景気・雇用対策を強力に推進していき、確かな成長戦略を築きあげると伴に、年金改革、医療改革にも引き続き取り組んでまいります。

投稿者 kenyuu : 2010年01月16日 22:00