« アメリカのキャンベル次官補との会談 | メイン | 横路議長との懇談 »

2009年09月20日

新しい「娘」を迎えて

 8月31日、選挙が終わって東京の家に着いての第一報は、愛娘 権(ゴン)姫の死の知らせでした。
 生まれてまもなく、家内の運転で私が抱いて、地元の栃木から連れて来たあのゴンチャンが死んでしまったとは。 
 真夏の炎天下の40日間の長期戦の激しい選挙、私自身も死にそうな日がありましたが、きっとゴンチャンが身代わりになって守ってくれたんだと思うしかありません。

 「ありがとうゴンチャン」 

 新しく花ちゃんを迎えることになりました。とてもお茶目で美人です。家内は鼻筋が通っているからハナちゃんなんだそうですが。
 あの利口で甘えん坊のゴンチャンだと思って、朝晩抱きしめています。

090920.jpg
<花(ハナ)ちゃん これからよろしくね>

投稿者 kenyuu : 2009年09月20日 08:45